スマートフォン版はこちら

石川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西東京市の病院、「石川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 202-0015
住所 東京都西東京市保谷町2-6-1
電話番号 042-464-1550
診療科目 放射線科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

整形外科高橋クリニック 東京都西東京市南町5-3-12
ひろクリニック 東京都西東京市谷戸町3-26-7
指田医院 東京都西東京市田無町4-2-11
藤原医院 東京都西東京市ひばりが丘北4-8-4
ひばりが丘てらむらクリニック 東京都西東京市ひばりが丘3-3-16
コンタニクリニック 東京都西東京市田無町3-9-6 富士パーム102
本町胃腸クリニック 東京都西東京市保谷町4-11-19
本山医院 東京都西東京市保谷町4-2-14
ひばりが丘クリニック 東京都西東京市谷戸町2-15-11 高野ビル1F
西東京ペインクリニック 東京都西東京市東町3-13-19ソレイユ保谷2F


おすすめ病院の口コミ

  • ももちゃんさん
    きむらクリニック 口コミ
    このきむらクリニックは近所なので、何かあったらまずはこのクリニックに行きます。
    循環器や糖尿、整形外科などに関してはそれぞれの専門医が東京女子医大などから週に数度来てくださるので、大病院まで行かずとも済みます。
    また検査が必要と判断されれば、その先生方のいらっしゃる大病院で受け、その後の治療や経過観察はこのクリニックで可能です。
    院長先生のお人柄も良く、何でも相談しやすい雰囲気も気に入っており、
    我が家の家庭医として位置づけしております。
  • 美代子さん
    さくらクリニック 口コミ
    シミの悩みで受診させて頂きました。クリニック全体が温かく迎えてくれる印象を強く受けました。治療方法なども的確に説明して下さり、感謝しています。社会貢献活動に力を入れている点も信頼感が高いと感じました。
  • ☆ひめ☆さん
    講道館ビルクリニック 口コミ
    講道館クリニックは曜日によって診察科目が異なる総合病院です。
    私は足の指の爪を剥がしてしまい、外科で通院しました。

    どの先生もおっとりしている印象があります。
    そして治療は丁寧にしてくれます。
    待合室もほのぼのとしていて、安心できる雰囲気があります。
    中では透析、五十肩などのリハビリ器具もあるようで、患者さんは年配の方がとても多いです。

    怪我をしたときの状況をよく聞いてくれて、次回の通院の説明などもよく、また怪我をしたときには講道館クリニックにかかりたいと思います。
  • たまごさん
    岩田医院 口コミ
    少し、古めの病院ですが、子供が小さい頃よくかよっていました。子供が小さいときに、市の保健婦さんによい小児科を教えてくださいといったところ、こちらを教えてもらいました。昔ながらのお医者さんという感じでしょうか?ある意味、安心感があります。看護士さんなどもベテランの方が多く、若いお母さん方には、いろいろ質問してもよいかもしれません。信頼されているのか、意外と病院は混雑しているので、風邪の時期などは待つことがあります。
  • たまごさん
    おやけ眼科 口コミ
    伊勢丹と併設されているフォーリスというショッピングビルの中にあります。隣にアイシティがあるので、コンタクト購入時の眼科検診のお客さんが多いですが、通常の病気でももちろんきちんと診察してくれます。若い医師が多いですが、特に気になる点もなく、きちんと診察してくれたように思います。駅とビルが続いているので、雨の日などもぬれず、アクセスはとてもよいと思います。ショッピングビル内にめがね店もありますが、少しの料金なのでこちらで視力検診してからいくと、安心ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ